煽って面白くしてくれ

 

 

 

 

 

 

 

 

管轄外になるかもしれない自信がある部分を上回るかもしれない

言及できないかもしれないコントロール範疇外かもしれない

 

 

 

 

 

2024年7月26日Ameba blog
同じようにいつでも繰り返してナメてかかれる材料かもしれない
hahahaへらへらwwwわらわら
2024年7月25日Ameba blog
日本を軸にした結論を出さないのが必須要件かもしれないYoshiki29hide(!)hahahaへらへらwwwわらわら
ますます適当でいいかもしれない
説得力のあるYoshikiみたいに英語で発信してみろ!!!!!hahaha!!!!!!!
)hahahaへらへらwwwわらわら
~2014年~2024年~2034年~2044年~2054年~2064年~2074年~2084年
判断の仕方は英語か日本語かかもしれない簡単かもしれない
hahahaへらへらwwwわらわら
公式でいつでもナメてかかれる時代かもしれない交差し合うかもしれないXかもしれない

 

 


2024年7月27日Ameba blog
日本語のルシファーかもしれない
演奏する側の地獄絵レア様かもしれないシモゾノタツヤ様かもしれない
hahahaへらへらwwwわらわら
ポーランド人、メキシコ人が言ってたアメリカ人、イギリス人が言ってた
誰か言ってた

 

 

 

 

 

 

代わりに言ってくれてるかもしれない

 

 

 

 

 

ポーランド人、メキシコ人が言ってた

 

 

アメリカ人、イギリス人が言ってた

 

 

ブラジル人、ポルトガル人が言ってた

 

 

フランス人、イタリア人が言ってた

 

 

ロシア人、モンゴル人が言ってた

 

 

ドイツ人、インド人が言ってた