ブラジル人、ポルトガル人が言ってたアメリカ人、イギリス人が言ってた
誰か言ってた






そういうのが好きな日本人かもしれない

 

 

 

 

 

 

 

 

そういうのに憧れる日本人かもしれない関西かもしれない

 

 

 

 

 

 

 



適当がいいんだよ(笑真剣になるのは効率がよくないんだよ(笑西九条ブランニュー女29才津野米咲hide


何年前だよ!hide女29才津野米咲気持ち悪い!!ドヲルさんCHAOS9(USAアメリカlabel)Blackmetal. comリリース者2010年リリースCurse of underground







2024年3月31日Ameba blog
スカウターで監視し合う社会ではないかもしれない
2024年3月24日Ameba blog
無料配布するスカウタ-かもしれない

過小評価しやすいかもしれない

仲間割れにはならないかもしれない
hahahaへらへらwwwわらわら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

The Shadowthroneで振り分けられるかもしれないそういう面の真剣さかもしれない

国内外で保証される真剣世代MASONNAからかもしれない

MASONNA、灰野敬二、ボアダムス、暴力温泉芸者からかもしれない

 

 

 

 

 

 

没関東1998年没Xギタリストhideニューウェーブ

没関東2020年没女29才津野米咲