スカウターで監視し合う社会ではないかもしれない

 

 

 

 

 

 

2024年3月24日Ameba blog
縦の物差し📏かもしれない
横の物差し📏かもしれない
究極の物差し📏かもしれない概ね判断できるかもしれない
無料配布するスカウタ-かもしれない

 

 

 

判断できるスネ夫具合/スネ子具合かもしれない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

縦の物差し📏かもしれない

 

 

The Shadowthroneで振り分けられるかもしれないそういう面の真剣さかもしれない

国内外で保証される真剣世代MASONNAからかもしれない

 

 

 

 

 

 

 

米ニルヴァーナがブレイクするキッカケを作った米ソニック・ユースかもしれない

 

 

 

 

 

並行する感覚かもしれない空気感かもしれない

 

 

 

 

 

米ソニック・ユースのオープニング・アクトを務めたMASONNA、灰野敬二、ボアダムス、暴力温泉芸者かもしれない

 

 

 

 

日本かもしれない

 

 

 

 

 

 

 

横の物差し📏かもしれない

 

 

没関東1998年没Xギタリストhideニューウェーブ

没関東2020年没女29才津野米咲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スカウタ-かもしれない

 

 

 

縦の物差し📏かもしれない

横の物差し📏かもしれない

 

 

 

スネ夫具合/スネ子具合

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば

 

 

 

 

 

縦の物差し📏かもしれない

 

 

適当がいいんだよ(笑真剣になるのは効率がよくないんだよ(笑西九条ブランニュー女29才津野米咲hide

 

 

横の物差し📏かもしれない

 

 

 

 

 

 

 

スカウターかもしれない

 

 

 

 

 

 

 

縦の物差し📏かもしれない

 

 

何年前だよ!hide女29才津野米咲気持ち悪い!!ドヲルさんCHAOS9(USAアメリカlabel)Blackmetal. comリリース者2010年リリースCurse of underground

 

 

横の物差し📏かもしれない