産後ダイエット☆目指せ-5キロ!
Amebaでブログを始めよう!

はじめての方へ

じめましてヾ(*´∀`*)ノ

このブログを管理しているPEACH(ぴーち)と申します。



このブログは産後に太ってしまった私が

目標の-5キロまで痩せられるのか?という事をテーマにして作りました。


-5キロ痩せるまでに試した事や良かった事の情報を

同じように痩せたいと思っている方と共有出来たらいいなと思っています。



ブログ作成時は161cmの55.8キロです。56キロオーバーしているかも^^;

目指すは50キロになることです!



私の場合、子供を産む前は痩せ型だったんですが

産後にガラッと体質が変わってしまったようで、

授乳を終えてもなかなか元の体系に戻らず、

Lサイズの洋服もキツクなってきた自分を「そろそろヤバい・・・ガーン」と

日々焦りを感じるようになりました。



でもこのままでは!おばさん化してしまう叫び

肉の浮き輪を着けたまま薄着の季節を迎えたくないあせる


そんな思いがだんだんと沸いてきたんです。

今年で40歳なので、40前に痩せておきたいって焦りもあります。




何故太ってしまったのかというと原因は色々あります。

痩せの大食いだったので、なかなかその習慣が抜けなかった事もありますが

何といっても独身の時とは違う、色々な『罠』があるからです^^;



『今日は食べるの我慢しよう!』
な~んて思っても、子供のご飯は作らないといけない。

お味見をしてしまって、ついつい食べ過ぎてしまうとか・・・
(あるよね?^^;)


子供の食べ残しを『もったいない!』とついつい食べてしまうとか・・・。

子育てのストレスを甘いお菓子と甘いドリンクで癒していたりとか・・・。


まぁ、そんなのが積み重なって、だんだんと膝にくるほど太ってしまったわけです。




これからは痩せてMサイズの洋服を「これ入るかな?」と考えずに買ってみたいし、

いつまでもキレイでカワイイ女性でいる為にも私は痩せるんだ!と

かなり燃えていますメラメラ


共感して頂けた方は読者登録して頂けると音譜とっても喜びます音譜ラブラブ!

どうぞよろしくお願いします♪


管理人:PEACH

ブログランキングに参加しています
応援クリックお願いします!

ブログランキング