2020 もう毎月更新できてないな...

今年に入り私は環境が変わったグリーンハーツ

そしてまたまた大きく環境が...

子どもは巣立つもの…
成長は嬉しいし遠くから応援クローバー

週末から息子のところにブーケ2
行く予定で今日まで休み取ってたけど
予定延期で行けず 自粛...
帰省も早めにキャンセルにした...

家の片付けが主に...

あと撮り溜めの番組見たり...
CDTVで卒業ソングブルー音符
NEWSのさくらガールピンク音符
EXILEの道むらさき音符
懐かしいな...

ほんとは勉強しなきゃなのだが
なかなかな...

息子の新生活にいろいろPC
買ってあげたいからがんばらなきゃビックリマーク
って甘やかし過ぎると
私みたいになるからダメやねガーン

ほんと親になって親のありがたみ赤薔薇
がわかったような...ほんと親って凄いおねがい
ありがとうラブラブ感謝ピンクハート

なのに私はもやもやってなるけど
まだまだこれから がんばる!!

私にとって2020は特別なので
悔いないよう...
そして楽しみたいピンク音符

TOGETHER  WE  CAN  ALL  WIN!

日本の平和 世界の平和 願ってイエローハート


パワースポットキラキラ