車が楽 | 35aym41さんのブログ

35aym41さんのブログ

ブログの説明を入力します。




今朝は9時過ぎに起きました。

なんてったって、有給。

で、朝ごはんを食べて、

支度して、親を迎えに駅に行き、帰宅。

洗い物とゴミ出し、花の水やりをして

久しぶりにカラオケに行きました。

最新曲から練習した曲も歌えました。

ブラックボックス
拝啓、わたしへ
ハルシネイト
とうきょう
桜の隠す別れ道
shouted serenade
Destiny 太陽の花

安定の〆で終わりました。

意外と点数が高い曲もあったりして、

採点がDAMのAIのやつで、プラス点が高かったですね。

でも、90超えがなくて、最後に出したくて十八番歌いました。


その後、親を習い事に送って、

自分はスーパーで買い出しして、

ガソスタで給油して帰りました。

おやつを食べて、

youtube観たり、ゆっくりして、

今度はバス停まで親を迎えに行って、


またゆっくりして、

夕飯の手伝いをして、

寝る支度して、って感じですね。

わりとゆっくり出来たので良かったです。

父も病欠で家にいましたが、ほぼ部屋に籠ってましたね。



また明日から連勤ですね〜。

3日間もあるの、辛いですね。



では、