安いが良い | 35aym41さんのブログ

35aym41さんのブログ

ブログの説明を入力します。




今朝はアラームで起床しました。

休みの日にアラームをかけるのは久しぶりでした。

最近10時まで寝てましたからね、、

8時に起きることが辛かったです。

2回目のアラームで、がんばって起きました、、


朝ごはんを食べて、支度して、部屋にいるのに

もう、立ってるだけで暑くて、、

汗が出てくるんですよね。

鼻の下が特に酷くて、速攻で化粧崩れしてました。



買い物に行って、

百均に行ったのと、靴下と食料品を買いました。

髪留めと、靴下は3足と、婦人服売り場でパンストを買いました。

パンストが消耗品すぎて、、

3足で1kは高すぎると思うんですよね。



で、食料品は、お酒と冷食が多かったですね。

ほろよいの新商品が夏のフルーツ達、、?

他にパインロックっていう日本酒も気になって買いました。


ショッピングモールに行く前に郵便局で親の荷物を発送したのですが、

行く道中で、発送用のアプリを1から操作して、送り状を作りました。

行ってから書いたりするのは、時間ロスですからね。

ギリギリ間に合いました。



帰宅して、昼ごはんとやったおやつを食べて、

部屋で漫画を読んだり、ようつべを観てました。

全然、課題をやる気がないですね、、

2連休だと、真面目に机に向かう時間を作ることが難しいです。

勿体なく感じてしまいますからね。



昼寝してないので、23時頃から眠いです、、


では、