とうもろこしが美味しい季節 | 35aym41さんのブログ

35aym41さんのブログ

ブログの説明を入力します。




今朝も10時に起きました。

どうしてこんなに眠れるのか、、

暑いから寝るのにも体力使ってるんですかね。


朝ごはんを食べて、

親が出かけたので、数曲歌って、

洗い物と洗濯物を畳んで、

部屋で漫画を読んでました。

やらなきゃいけない課題があるのですが

全くやる気が起きず。

ようつべを観て、

脱毛器をあてていたのですが、

熱かったですね、、

剃らずにやってるからですかね、、

次回は剃ってからにしようかなと思います。


15時に野菜とおやつを食べました。

とうもろこしが甘くて美味しかったです!

歯に詰まるので、皮は残して食べました。



夕飯の後すぐにお風呂に行って、

筋トレをしようとしたら、お腹が痛くなって、

我慢できずにトイレに、、

久しぶりでしたが、食べ過ぎですかね。

缶チューハイ飲んでる時に、腹キツイなぁと思ってたんですよね。

すぐ治まったので、

寝る支度して、服のアイロンがけをして、


漫画を読んでたら、もう寝る時間ですね。



では、