もういやなの | 35aym41さんのブログ

35aym41さんのブログ

ブログの説明を入力します。





今朝も、物音で目が覚めましたね~

今週はそういう週なんですね。

今日は、それでも眠くなった時間は一瞬でした。


家を出た時は、ちょっと雨が降っていたので、

レインコートを着て、傘をさして駅まで歩きました。

流石に暑くなったので、駅でレインコートは脱ぎました。


仕事は、朝から腹立たしいことがあったのですが、

それはいつまで考えていても得がないので、やめましょう。


今日は、月末だったので、伝票作りに時間を要しました。

でも他にすることも特になかったので、

良い時間つぶしになりました。


お昼は漫画を読んで、

午後は、何をしていたかしら。

夕方は、一緒に作業してる人が、

私でも1時間近くかかった物を作ろうとしているから

時間もありませんでしたし、

手伝いつつ、ほぼ自分でやりました。


で、帰る5分前に、タイミングの悪い事があって、

定時で上がれない危機になりそうでしたが、

すり抜けて回避して、帰りました。


帰ると言っても、家と逆方向に用があって、行って、

雨が降ってました。

そこで20分かそこらですかね、滞在して

一瞬で無駄金叩いて、帰りました。

あ、まだ帰ってませんでした。

駅で友人にあげるお土産を買って、

お会計を終わってから、あ、祖父母にも何か買うべきだった、、

と思ったのですが、もう戻る気にはならず

直帰しました。


帰宅して、夕飯を食べて、

漫画を読んで、

風呂行って、

漫画を読んでました。


明日は1ヶ月以上前に約束したご飯会があるんですよね。

帰りに連絡したんですけど、返事がありません。

生きてるのかしら……。




今週は、睡眠時間が少なかったように思うので、

今夜はしっかり寝たいと思います。



では、