表情 | 35aym41さんのブログ

35aym41さんのブログ

ブログの説明を入力します。




今朝は、ギリギリに起きました。

そのあとはいつも通りで、

電車もいつも通りでした。

今日は、何故か、電車に乗っている人が少なかったです。

嬉しい話ですけど。

今読んでいる漫画が朝の7時に更新されるので

今朝電車で読んでました。

昨日は何故か、通信が悪くて読めませんでしたが、今日は問題ありませんでした。

宮中の話なんですよね、チャングムの誓いを思い出します。



仕事は、特に何も無く。

金曜日なので、いつもの如く緩い空気感でした。

みんな席にいる事が少なくて、

気も楽でした。

自分作業は自分のペースで出来るので、ストレスは少ないのではないでしょうか。

別のストレスはもちろん、ありますが。



今日は給料日で、久しぶりに黒字になりました。

直ぐに赤くなるんですけどね。

こればかりは、しかたないです。

6月までは予定通りです。


定時で仕事は終わって、

飲み会だったので、

他の人の仕事が終わるまで、1.5h、同僚とカフェで待ちました。

普段職場では話せない話が出来たので良かったです。

飲み会も2時間あって、ずっと上司たちが喋っているのを聞いていて、

どれも職場では聞けない話ばかりで面白かったです。



帰りに買い物を頼まれて、コンビニによって、

歩いて帰宅して、

歯磨きして、風呂いって、

明日は嬉しい土曜日です。


目をつぶったら直ぐに眠れます。

まだ筋トレの途中なので、

もう少し我慢です。



では、