髪が恥ずかしい | 35aym41さんのブログ

35aym41さんのブログ

ブログの説明を入力します。




何故か、今日は雨も降ってなくて、湿気が強かった訳でもないのに、

髪が拡がっていて、傷んでる感がかなり出ていて、

それがひねもす恥ずかしかったです。

括りたいけど、括りたくないので、ひたすら耐えてました。


今日は、疲れる日でした。

口の中も痛いし、めっちゃ電話かかってくるし

噛みまくるし、口痛いし、喉もちょっと違和感。

昼からは頭も痛くなって、疲れました。



昨晩は漫画を読んでいたら、寝るのが23時を回ってしまい、

今日は16時頃から眠くて、

気付いたら目が閉じてました。


なんだかなぁ〜って感じです。


特に面白いこともない一日でした。


朝歩いたので、帰りはバスに乗りました。

でも、電車が2.3分遅れていたので、

遠い方のバス停で降りたので、

まぁまぁ歩いた気分です。

脚の筋力が落ちてるから、歩くのが辛くなるんですよね、

先週は、足の小指の爪が割れていて、

3日間くらい放置したので、それが原因ですね。

靴を履いて歩くと、痛いってなるのですが

脱ぐと もう忘れてしまうから

爪切るまでに時間がかかりましたね。

全く、、




今日は直帰して、夕飯食べて、風呂行って

寝る支度をしたので、

今から漫画を読んで、1時間以内には寝たいと思います。



では、