だから外に出たくないんだ | 35aym41さんのブログ

35aym41さんのブログ

ブログの説明を入力します。




今日は、有給休暇でしたが、

7時前に起きました。

親の咳払いがうるさすぎて、予定より早く目が覚めました……。


起きて、色々して、

朝ごはんを食べながら、ようつべを観て、

洗濯物畳んで、風呂洗ったりして

余裕を持って支度して、

まつパに行きました。

帰りに買い物をしようと思っていましたが、

行く前にした方が効率が良いと気づき、

早めに家を出て、宝くじ売り場で換金して、

ドラッグストア行って、サロンに向いました。

時間配分は丁度良かったです。

思ったりより早く終わって、

帰りにスーパーでアイスを買いました。

そこで、不要な勧誘に邪魔されて、余計なことを……。

全く、、




歩いて帰宅して、

花の水やりと花殻を摘んで、

昼ごはんを食べて、

漫画を読んだりしつつ、習い事の課題もしました。

なかなか思うようにいかないですね。



夕飯は、コンソメスープと春雨サラダを作りました。

買ってきた鯵の刺身も食べて、素麺も茹でたので、

十分でした。


それから、洗い物をして、風呂行って、

洗濯物を干して、

漫画を読んでました。


予定よりだいぶ、遅くなりましたが、

今日も早起きしたので、めっちゃ眠いです。



では、