3日以上の感覚 | 35aym41さんのブログ

35aym41さんのブログ

ブログの説明を入力します。




今朝は8時半に起きました。

朝ごはんを食べて、

テレビで中丸雄一が出てるシュウイチに菊池風磨が出ていたので

これは面白くなる予感、と思ったら

直ぐに面白いこと始めて、

でも全部見てる時間がなかったので、録画しましたw


で、勉強をする為に部屋に入ったのですが、

やる気なんて微塵もないんです。

とりあえず過去問したら、45分掛かりまして、、

いや、問題解き終えたら、45分も時間が経ってるんですよ...?

小学校の一限が45分授業でしたよ?

怖いです。本当に。


で、疲れたので、1時間くらい、スマホを弄って

もう一個 過去問があったので、それを30分でやって、

お昼ご飯を食べました。

お昼ご飯は、父が豚キムを作ってくれたので、

それと、おやつもしっかり食べました。


で、風呂洗いをして、

部屋に戻って、勉強...

今度は、ひたすら読む。

んですけど、飽きてTikTok観てました。

夕飯は、冷凍ハンバーグ

お店で出てくる物でしたね。

キャベツを千切りしたら、思ったより量が多くなって、てんこ盛り食べました。


風呂行って、洗濯物回して、洗い物して、

空き時間に、勉強の読んで、

洗濯物干して、

勉強の読んで、

、、、


さっき読み終えました。

私の睡眠時間返してくれー。



では、