不安だらけ | 35aym41さんのブログ

35aym41さんのブログ

ブログの説明を入力します。





今朝も10時に起きました。

昨晩は結局夜更かしして、2時に寝たので、全然寝すぎでは無いです、、


朝ごはんを食べて、直ぐにケーキ作りを始めました。

ジェノワーズ、いつも焼き加減がよくなくて

生焼けのところがあるから、最初から

高めの温度で、時間も長めに焼きました。

そしたら、1発でちゃんと焼けました!

いつもはバターを使うところを、白太ごま油で作ったので、

違いがあったのか、わかりませんが、

気持ち的に台湾カステラを食べているようでしたw


冷ましてる間に、

ノートのまとめを終わらせて、

15時にケーキが食べられるように、

デコレーションして、

お昼は無しでケーキを食べました。

で、昨日ワックス掛けしたボードにビンディングを取り付けて、

土日にやる予定だった事は全部完了しました。


夕飯までは、ようつべを観て

夕飯の支度は手伝って、

1番に風呂に行って、

寝る支度して、

まとめのノートを見て、復習して

漫画を読んでました。

いい時間なので寝ます。


10時に起きたから、眠くは無いですけどね〜。



では、