ちょっと当たる予感 | 35aym41さんのブログ

35aym41さんのブログ

ブログの説明を入力します。




今朝は、アラームが鳴る30分前に

親の止め忘れたアラームで目が覚めて

誰も止めないから煩くて、止めに行ったので

目が覚めてしまい、貴重な30分間の睡眠を失いました。

いつになったら自分のアラームで目が覚めるのやら。


朝はいつも通り、家を出て、

歩きながら、電車が止まってたら とか想像してたんですけど、

着いたら、いつもと違う電子掲示板の時刻が...

20分も遅れていたので、

かなりホームで待つ羽目になりました。

最終、職場には5分遅刻って感じでした。

なんか故障とか何とかで、どうしようもないですけど、

満員電車が、なかなかね、、

もっと車内広くしてほしいんですよね...。


仕事はいつも通りで、

仕事中は眠くならずに済みましたが

休憩時間は寝ました。


午後は人が少なくて、気持ちも楽に仕事が出来ましたね。


帰りは定時でいつもと同じ電車でしたが、

なんか、人が多かったです。

電車って、疲れますね。



帰宅して、夕飯を食べて、直ぐに風呂に行ったら

パジャマも何も用意してなくて、

出てから、あっ...ってなりました。

着替えて、髪乾かして、筋トレして、

部屋で試験本読んで、

で、試験本読んでる時に、

まだ歯磨きをしていなかった事を思い出して、

22時に本は切り上げて、

歯磨きをしました。

いつものルーティンとなんか違う寝る前の時間を過ごしました。



では、