私に言わんで | 35aym41さんのブログ

35aym41さんのブログ

ブログの説明を入力します。





どうしても、先ず、私が悪いのか?って考えてしまいます。

性悪なんですかね。

直ぐ謝る人は、直ぐ自分の非だと認めているという事なんですか、

癖なのか、とりあえず謝れば良いやなのか...

ってこのお決まりのパターンが脳内で巡るんです。

本当に自分が悪ければ謝らないとってなりますけど

そこは重要じゃないとか?

謝って済むことでもないし、そこは謝罪が必要なのか?みたいなとこでも

とりあえず謝るのが常識なんですかね?


結論、謝罪が嫌いです。

わけわからないですもん。




今日は冬の格好で出勤しました。

顔が外の空気に触れると冷たかったです。

職場はいつとのエアコンの設定温度と同じでしたが

気持ち暖かく感じました。


特に楽しいことも無く。

暇な時間もありましたが、

眠くはならずに済みました。

昨晩も22時前に寝ましたが、

今朝は5時半前に目が覚めてしまいました…

おかしいなぁ。



仕事はいつも通りで、

夕方が、上司がいるのに、別件でずっと席を外していたので

全部自分が代わりにやって

自分の業務もいつも通りしたら

ちょっといつもと違うパターンの出来事があって

ここどうなん?みたいな指摘をされたんですけど

私は、いつもと違うことだから

何が正解かわかるはずも無かろうに

敢えて私に問うてくるのは何なんでしょう。

いやな時間でした。

無駄なシンキングタイムでした。



これが冒頭に関連する話だったんですけど、

んー、結局スッキリしない感じでした。


今日は久しぶりに父親が夕飯の時に居なかったので

夕飯の後にゆっくりテレビを観つつ

漫画を読んでから

お風呂に入って、寝る支度をしました。


もう電気を消してお布団の中なんですけど、

明日の服装を用意するのを忘れていたので

用意してから寝ます、、


では、