濃い抹茶 | 35aym41さんのブログ

35aym41さんのブログ

ブログの説明を入力します。





今日は無計画だったので、

朝起きてだし巻き玉子焼いて

野菜とピーナッツサンドを食べました。

昨日と同様、洗濯物を畳んでから出勤しました。



昨晩はほんの数秒でしたが、揺れましたね。

揺れで目が覚めたのか、

揺れる前にうっすら意識が戻ってきてたような気がしてました。


今日は月末で、

思ったよりやることが多くて、

なんならやり忘れてたことがあって、

全然思い出さなかったことに驚きましたが

それはなんとか終わらせることが出来ました。


午後から雲行きが怪しいなと感じていましたが

やはり、人手が足りなくなって

残業が予想より1時間延びました...


よりによって月末にしないでよと思うことでしたね。

今月中にしなきゃいけなかったんでしょうけど。

しょーもないですよ。



いやー、夕方作業がんばりました。


帰りは早歩きで帰宅し、

20時は余裕で過ぎてましたか、

夕飯に昨晩作ったナムルと残りのポテサラ

親が買ってきてくれてたおにぎりを2つ食べました。


親がプレゼントで買ってくれたアイスが届いたので

早速食べたら、めちゃくちゃ美味しくて感動しました!




抹茶が濃くて、ナッツとの相性が抜群なんですよね。



22時半くらいまで漫画を読んでいて、

それから洗い物と

スキンケアと洗濯物とかしてたので

0時過ぎました。


洗い物をしようと思ったら

流しにでかいgがおったもんで、

1年以上ぶりに見ましたけど、

親に退治してもらって

皿は2度洗いしました。



アイスが入ってた箱にドライアイスが入っていて

それを部屋に置いて、

部屋が涼しくなることを期待して

今晩はエアコンは付けずに寝ます。

さっきまで漫画を読んでました、

夜更かしですね、、



では、