睡眠ほすぃ | 35aym41さんのブログ

35aym41さんのブログ

ブログの説明を入力します。






全然足りてないんですかね、

昼間、眠過ぎて無理でした。

朝も、6時起き辛いわって思いました。

あまり思ったことないんですけどね。



ひたすらうとうとしていて、

白目むいてたかもですね。


昼休憩は寝たんですけど、

午後からめちゃくちゃ頭痛が酷くなって、

原因はわからないですけど、

とりあえず、久しぶりに頭痛薬を服用しました。

んー、効いたような気もします。


喉も若干の違和感、、


昨晩も、その前の晩も、

寝る直前までエアコンをつけて、

寝る時に消していて、

というのも、途中で消すと、

清掃音がうるさくて目が覚めるのと、

エアコンで身体がだるくなる気がするので

試して見てるんですけど、

どっちもどっちですね。

暑くて眠れないとかはないですけど、

全然、快適な目覚めとは程遠いですね。



つらみ。




今日は帰りにドラッグストアでマスクを買おうと思って

寄ったんですけど、

いいのが無くて、とりあえず買ったやつも微妙でした、、

ネットで探さなくては...



では、