もももももも | 35aym41さんのブログ

35aym41さんのブログ

ブログの説明を入力します。





昨晩はあまりよく眠れませんでした。

朝は7時に起きて支度して、

前日に買った朝ごはんを食べて

おばあちゃんと待ち合わせて

お墓参りに行きました。

道中、3箇所とか道の駅に寄って

帰りも3箇所だか4箇所道の駅に寄りましたw



初めて行く道の駅もあって、

1つは昨晩見つけて、行こうと思った所で

美味しそうなプリンがあったので、

それ目的で行きました。

美味しかったし、映えで満足でした。

お昼ご飯は、おばあちゃんが作って持ってきてくれた、

炊き込みご飯のおにぎりを食べました。

道の駅で桃を買ったのですが

10個以上あって、

家にもおじいちゃんが送ってくれた物が6個あるそうで、、

腐らせないように美味しく頂きたいと思います。


それから買い物をして戻って、

おばあちゃんと別れてから

ちょっと駅回りを歩いて

夕飯に決めていたお店に、開店凸しました。

ほとんどが予約で、

予約してなかったのですが、

ギリギリ入れてラッキーでした。

トンカツです!

日本酒の飲み比べがあったので頂きました〜

日本酒って面白いですよね、



ホテルに戻ったあとは、

オリンピックの開会式をテレビで観てました。

入場だけで2時間はきついですね、

途中にお風呂に行きました。

さっき終わりましたね、

流石に、睡眠足りてないです、、

移動でも全然眠れませんでしたし。


今晩はよく眠れますように。



では、