肌汚い | 35aym41さんのブログ

35aym41さんのブログ

ブログの説明を入力します。







今朝は日差しが強かったので、

日傘をさして最寄りまで歩きました。

セミもすごい鳴いていて、

夏だなぁと感じたんですけど、

梅雨が昨日で終わったので、

ジメジメ感もなく、気温は高いかもしれないけど

歩いてても汗をベトベトかくほどでもなくて

自分は全然余裕だったんですけど、

職場の人はめちゃくちゃ暑かったと言ってました。

このくらいの気温でそんなこと言ってたら、

これからどうするかしらと、w


マスクの下では、鼻の下の汗だけヤバいですけどね。

あと肌が荒れ過ぎて汚い現状が辛いです...

冬とはケアを変えないといけないんですかね...

とりあえず、職場に着いてから

汗だくのまま一日を過ごすということが

肌にとっては地獄なんじゃないかなと、、

メイクの上から拭き取れるシート活用しようかしら、、

メイクはしてないですけど、日焼け止めとか塗ってますしね。




今日は忙しくなかったんですけど、

めちゃくちゃぼーっとしてた訳でもなく。

昼前に少しうとうとしてました。


夕方はちょっと時間ロスがあって、

残業になりました、、

だるすぎる。

早く帰りたいのに。

自分が帰りたい時だけペースアップするのやめれ。



明日が地獄デイなもんで、楽しくない一日でしたね〜

今から文章構成します、、

話す内容も、何もかもしょうもないです。



あーあーあーあーあーあーあーあーあーーー




今日は漫画はあまり読まずに寝ます。

楽しくない。



では、