あたましんどい、 | 35aym41さんのブログ

35aym41さんのブログ

ブログの説明を入力します。





今日は、ずーっと頭が痛くて

体調が悪い1日でした。



職場に着いてからですかね、

しんどかったです。




眠いし、

眠いの我慢すると余計辛いんですよね。



今日は昼間に天気が怪しくなりましたが

それ以外は荒れる事もなく、

帰りは晴れていました。

天気も不安定なんですよね。

寒気がどうちゃら言うてましたが。

こんばんはエアコン無しで涼しいので嬉しいです。

 




今日は朝から、あちゃーの連発でした。


眠い、、



書くことない、

ただ頭の痛い1日だったので、、

眠いし、考えるのもしんどいです。




では、