2012,12,28 クリスマスイブ | 大手筋のブログ

大手筋のブログ

ブログの説明を入力します。

大手筋のブログ おはようございます。様様大手筋店こーたろーです。

24日は様様では、お店休んで、パーティーデーでした。

うちの社長もいきですよね。

休みとパーティの二個もプレゼントして頂いたわけですから。

ちなみに写真は向こう側に野獣、こっち側べっぴんさん、やったんですけど、

完璧にアングルミスってましたね。

ぼくはもーひといきですよね。

よーさん飲んで、食べて、しゃべって、笑って、うたって、ケーキ食べて、プレゼント交換して

とっても楽しいクリスマスイブでした。

小学校時代以来の、、、

そんなわけで、次のパーティめざしてがんばりまーす。

来年はみなさんもお待ちしとりまーす。