花の兼久トリオ 女子会開催 | 兼久の日常にスイッチON

兼久の日常にスイッチON

兼久って、こんな会社ですよ!
みんなに知ってもらいたい兼久のイイトコロ!!!
神戸市に本社を置き、薪ストーブ事業、セルロースファイバー断熱材、シロアリ防除、サイディング工事、スタッコフレックス、旭化成ヘーベルハウス指定建材店などを展開している会社です!

ブリケットでお世話になっている
シャンパンコロピッテさんピザ
{F9E1E2FE-5D83-4BB6-B504-A3866DC56143}

元町駅下車JRAさんのお隣
イタリア隠れ家的のお店


{50C4062E-6DB5-4343-B423-133E55D93B3D}

キラキラ楽しく美味しくステキな時間キラキラ
ワイワイと過ごさせていただきましたおねがい

{F70C992B-E5F1-4D71-8A1F-D2B84E25F6B0}
コロピッテさんオススメの
薪焼き

釜でじっくり焼くのでかなり時間がかかります

来店すぐの注文がおすすめ!!
これは、鴨肉ですナイフとフォーク
他に
アボカド焼き
しいたけ焼きいただきました赤ワイン

アボカドを焼く発想のなかったので、センセーショナルでした。お芋さんみたいにホクホク
家でも、酒の肴に出そう   っと口笛

そして
{7CF6A5C6-B6EC-4648-87BE-8FF26939077A}

デザート
五種盛り

メッセージとイラストは
スタッフさん作らしいです(オーナー談)べーっだ!

メッセージは
誕生日だと  ハッピーバースデーになったり
するそうです。(口コミ情報ですてへぺろ)
と、
アフォガードもgooグッド!
えと、カカオのスーパーフードをお好みでお掛けください。との事で。スーパーフードと聞いちゃ
掛けなきゃビックリマークビックリマーク
バニラアイスに全部掛けて、エスプレッソを注いで
カリカリ  とろ~り  冷たく甘い     う~ん照れ
大好きなんです   アフォガードラブラブ


で、で、
ごめんなさい
マミ、肝心な  肝心な
ピザの写真撮影忘れました叫び叫び叫び
食い気に走って  忘れましたぁ叫び
ごめんなさーいしょぼんしょぼん

でもねでもね
直釜焼きのピザはモチモチドキドキドキドキ
お焦げが絶妙な苦さがあって、何枚でも食べるくらい美味しかったですドキドキドキドキ
でね、でね、パスタ

万願寺唐辛子のパスタ

また、これがアルデンテで
美味しかったぁ。絶対次も注文しようと思った一品(逸品)です

次は、食い意地に負けず、キッチリ撮影して
また、アップしますぅ~

ではでは、
今日も元気に
スイッチィ   オン