こんばんわ。



引き続きかなりやってます。



どれくらいかって

ウチのチームでは発足当時から不動のNo.1だった『猫パンチ』を抜いてしまうくらいやってます。



デッキは昨日と同じ新魏4

アタッカーは2枚とも勇猛持ちで安定。

伏兵踏んでも、半端なダメ計食らっても大丈夫

まとまった相手には姫が『水計』をお見舞い

姫が喧嘩を買ってしまうのはご愛嬌。

そして、攻守自在が「要」(かなめ)


徳9から徳10への挑戦



失敗



徳8から徳9への復帰戦



失敗



一気に徳7まで落ちた「大和」です。



★負け★

R騎馬孫策・R大火+他ワラ : なんだか翻弄された

業炎 : 序盤くらって取り帰せず。 当然よく焼かれました。

袁単 : なんでだろ?

孫呉号令 : 一気に色々使いすぎた、刺さった、焼かれた

麻痺矢&徒弓号令 : このコンボ悲惨。 しかもオレ兵法増援って意味なし…

魏4 : トウガイ・カクショウ・SR淵・水計。 相手超快勝。

流星 : 地形最悪


あとは蜀軍かな。 SR孔明デッキがキツイ。 UC張飛+Rキョウイだと最悪(--;



今日は負けが込んだけど

一度、凄まじい鬼神様の降臨が見れたので面白かった♪



<5800 : LE仁王 ・ LE甘 ・ R奥義孔明 ・ R孫権> ダブりばっかorz