魏4にて


覇王復帰!


ギリギリの戦いでした


○呉他開幕/○呉涼破滅/×呉涼傾国/×蜀涼4枚


最後の「蜀涼」が変わったデッキでした


SR一喝 ・ R呂布 ・ UC張飛 ・ UC呂凱

SRbachoRryofuUCchohiryogai



武力10の弓マウントは痛い( ̄Д ̄;

他のアタッカーを旨く倒したと思ったら「戦線復帰」。 見事に刺さったりしました。


その後、


×蜀単○求心 


厳しい相手でしたが何とか勝利(確か覇王だったか?) ここで覇王に復帰となりました!


<1400 : R春華>




そして速攻★


覇者に陥落orz


3勝7敗…

負け : 八卦陣/大徳白銀/受け継ぎし/麻痺矢/他単×2/呉他開幕



波がありすぎる「大和」です。



ライン上げられまくったのがマズカッタな~


<2700 : LE芙蓉姫 ・ R孫権>