こんばんわ。


錦馬超が手に入って満足していたのに、予想外の引きがキタ『大和』です。


<2700 : SR惇 ・ LEキョチョ>


いや~

『猫パンチ』の呆れた顔が思い浮かびます。( ̄▽+ ̄*)




でもその場に居合わせて、羨ましいとか言ってた『ハバネロ』がSR淵とSR黄忠を連続GET


今日の後半は出ましたね~



しかし「神速の理」は使いどころが難しいですよ。


思った以上に兵力が減るので、攻城には全くといってイイほど向きません(・_・;)



そして強化してても一騎打ちで「銀ペイ」に負けるのがSYQ orz


「一騎打ちは任せて下さい!」と代わってくれた「一航」もキッチリ「銀ペイ」に負けてくれるというオチで☆



明日からはホームのサテが6台に増えるみたいです。


ニュースでタイトー店舗縮小とか言ってたのに大丈夫なのかな?