こんばんわ。


皆様、ver.up後 いかがお過ごしでしょうか?


相変わらず、日々日々進軍の「大和」です。



さて、新ver.には早速26日から参戦。 カードの『引き』がイイ感じです。



まずは上野パセラにて、山本五十六のプレイを観戦しつつ


クリリン負けてるw とか


おっ栄斗だ。 SR夏候惇ツヨスとか思ってると。



キタコレ


SRキョウイ♪キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

sinkyoui  初SRから幸先良し


んでもって初Rは関索

kansaku  復活がイイ感じです。


同日、ホームに戻ってタイトーイン



マタキタコレ



SRトウガイ☆ キター!!!! Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!!

sintougai  今ver.の主役2人が揃っちゃった(・∀・)


この辺も良いのでは sinbacho  いわゆる「白銀の槍撃」。 


しかし昨日は一日進軍するも 2勝10敗…


引きも特にコレといってナシ orz




なので本日は気を取り直して進軍。


せっかくなので、新SRを使ったデッキをそれぞれ自分なりに練りました。


<トウガイデッキver.1>

SRトウガイ ・ SR離間 ・ R楽進 ・ R甘寧 ・ Cかえる

tougai2 kakugakushinkannneikaeru


やっぱり2色。


前回のデッキから引き続き呉軍からお気に入りの2枚


そしてカク



戦績は7勝4敗。



まあまあかと。



排出。



マタマタキタコレ



SR関羽ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

sinkannu


となりでSR張飛も出てたので今日はコレにて終了。



<キョウイデッキ>(やっぱり2色)も次は試すゾ(°∀°)




って言うかSR馬超が欲しいんですけど(-。-;)

(贅沢ですネ(汗)



新カードまとめ  リンク貼っておきます。


<10100 : もとは十分取るくらい>