こんばんわ。


ファミ通見ました?



関興 & 張苞 の計略、『玄妙』 & 『看破』 ってマジ ( ̄□ ̄;)


いや~


蜀の時代が来るね~


そして、反計されない「ため計略」持ちの呉も増えるかな


songo  『孫呉の大号令』 士気6で武力7UPって…


そして『神速号令』 士気7で武力1UPって…



アゲインストが激しい中、ますます【魏④】デッキに熱が入る「大和」です。



今日も廃人っぷりは絶好調!ヘ(゚∀゚*)ノ



兵法神速はレベル7まで上がった。


大水計は面白くないので止めました。


孔明とか、fan型魏④とか、蜀単とかの結構勝率イイヤツにも勝てました。


そして進撃&小華、無双&太平洋 がどうにもならないことも判明。



さらに『魏4ver.6』へ。(まだ試してませんが) SR張遼 ・ SR関羽 ・ SRカク ・ R夏候淵

SRchoryoSRkishinkakuRen


いや大水計は要らないんだけど、弓はかなり有効って判明したのさ


そして『離間』はやっぱり欲しいし。



ナイワって?


だって、イケそうな『ver.3(張コウ版)』でムリなんだから


イケなそうな『ver.6』で意外とイケるハズ!? (知力6魏武47.5カウントだってw)



<3600 : R張飛 ・ R司馬イ ・ Rシン皇后>