こんばんわ。


今日は昨日作ったデッキで進軍


『カードを配置してください』 でハタと気づく…



戦器無ェー( ̄□ ̄;)



兵法も神速がレベル2、魏軍がレベル6なのでとりあえず店内で兵法上げと戦器集め



そして付き合ってくれるのはやっぱり『猫パンチ』&たまたま来ていた『一航』


しばらくは店内大戦で過ごすつもりの「大和」です。



チームのマイルド7が珍しく全国進軍してたようで


全国戦績 4勝 8敗 ということでこれから覚えていくところでしょう。


先輩廃人として三国志netを見つつのアドバイスをば。


1戦目 : マイルド7『呉4』 vs 呉弓デッキ

・ 孫策で暴れまわったみたいなのでOK 甘寧を攻城にまわしたのも良い感じ

・ まあ相手も『遠弓舞』で頑張ったみたいだけど騎馬2体で俄然有利に運べたことでしょう。


2戦目 : vs 呉単業炎&擁護者

・ きっちり燃やされまくったみたいで。 ダメージ計略使いがいるときは壊滅させられないように部隊を分散するのだ。

・ あと、おとりを出して燃やさせるのも手。


3戦目 : マイルド7『涼4』 vs 魏スターター

・ これは相手も初心者。 きっちり勝てて良し。 全凸どうだった? 難しかったのでは(^_^;)

・ カクはカウンター計略なので割りと玄人好みだよ。 馬騰にかえて『西方の乱』を遠慮なく使ったほうが良いヨ


4戦目 : vs 蜀槍

・ 勝てる可能性があったのは人馬と虚誘掩殺。 この相手に全凸は止めとこうね。

・ ここで馬騰が要ればいい感じなのだ。 まあ騎馬単はオレでも難しいから精進あるのみ( ̄ー ̄)



<1200 : LE桃園 ・ Rキョウイ>