こんばんわ。


最近組んでるデッキは楽しいけど、よく負けます。


でも楽しいから、連コです ⇒ 負けます ⇒ 散財スパイラル となります。


今月は久々、廃人っぷりが出てる「大和」です。



サブの魏4が絶不調★ 

意地でも兵法を神速(おかげでレベル7)にしてるせいもあるが直近勝率40%をキリました。(-"-;A



さすがにココまで負け込んだのは初めてorz



刹那がイイ味出してたのですが足並みがそろわなかったのも事実、 仕方なくデッキ変更です。 


普通に馬単を使おうかと。 『大和魏単ver.4』

SRchoryoSRkishinkakuen


夏候淵ワクをSR特攻にすれば、よく目にするデッキになりますが、同じ士気4なら「神速」です(勇猛必須なのは置いといて)


とりあえず、この形で勝率上がらなければデッキじゃなくてウデが悪いってコトで:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


<2200 : SR呂姫 ・ R陸遜>