こんばんわ。


心を入れ替えて? 真面目に更新している「大和」です。



今日は 『魏単ver.3』 で進軍。 兵法はやっと『神速Level.4』


鬼神が、一騎打ちで孫堅や劉備に負けなきゃもっと勝率良かったんでしょうが

結構負けて、少し凹みましたorz



前々から苦手意識のあった「悲哀デッキ」 レシピは魏呉悲哀で「孫呉空覇王」(だったかな?)と同じ


こっち騎馬&神速ベースだし、鬼神いるから、いけるのかな~とか思ったけどボゴられました。



やっぱ悲哀はキライだ



対策ですが、

例えば、前半お互い凌いだとして、


相手舞、ヘタすりゃ霧散分の士気3残し


張コウを守りに置いといて、こっちとりあえず鬼神? 霧散があるからキツイよな。 すると兵法神速? 


柵割って姫おとせるとこまで行けない気がする( ̄ー ̄; そもそも兵法増援?


どうやって勝つんだ?



<2100 : SR趙雲 ・ Rシバイ ・ R魏延> やっぱホーム以外は結構引くんだよね~