こんばんわ。



やっと



覇王」 に昇格ですv



上がるときはあっさり行くモンでw


落雷で苦戦してたので、「火風」デッキに変えたら7勝2敗


途中までは相手に恵まれた感もありましたが、最後の相手は涼単「全凸馬騰」


勝ちましたヨv



中盤、こちらの攻城時の「西方の乱」は一回で「戒めの炎」を馬騰にお見舞い


相手「再起」後も、馬騰単体に「業炎」をお見舞い。 

カウンターで退却時に、R馬超を「戒め」で落とせたのがツイてた♪



まあ、徳10の条件も 勝7 負5 と楽ではないので即落ちかもしれませんが。

とりあえず、一段落(^^)



SR周ユ・SR周姫・UC孫桓・C金環・C大風・Cゴリラ

gouensyuki sonkan kinkan kaze gorira


「火風(飯屋の名前)」は修正入ると使えなくなるデッキなので今のうちに楽しんどきます(・∀・)




ブログのタイトルですが、


「覇王にはなれなくとも」 


三国志大戦は楽しいヨ ということで、ままで継続



<4400 : SR馬超 ・ R雄飛>