こんばんわ~


今日は体調不良で会社を休み(代休を無理矢理消化したいという思惑もあった)


でも、午前中から電話鳴りまくりorz


休み届は受理されて休暇扱いなのに、結局出勤した「大和」です(T-T)



今日は最近の【甘デッキver.2】相性を紹介


vs 魏武

もともと甘皇后を使い始めたのは魏武に勝てるデッキを考えてのコト。 

気持ち的には負けられないのだが戦績的には五分か!? 


vs 求心

ほとんどあたってないけど負けてない。 


vs 大徳

難敵。 勇猛もちと一騎打ちが起こったら悲惨…


vs 呉単

弓デッキは、キョウイの出番。 ジュンイクや姫が「あっ、くらってる」というケースに注意


vs 暴虐

まともに当たったら負けるので、守りの一手。 キーカードが董卓だけなら引っ張っちゃいます。


vs 開幕

ほとんど負けないけど、いきなり典イが一騎打ちで堕ちると終了決定


vs 甘皇后

これも負けてない。 同系統に負けてないので嬉しい☆



アイテム全部そろったし、このデッキは(自分の中では)完成型


今のところ勝率は3勝1敗ぐらいな感じ


負けは操作ミス、戦略ミス、計略ミスで「コレは勝てんぞ」という相手は少ないから


頑張って勝率上げていきます(v^-')o



<3200 : R顔良、R文醜>