こんばんわ。


昨夜は11時まで仕事、今朝は6時半出勤。


眠くて仕方なかったので珍しく仕事を早めに切り上げて帰宅。 


でも家に帰って時間があったので、とりあえずゲーセンに足が向いてしまった「大和」ですorz




そういえば名古屋出張の時の戦場(ゲーセン)ですが、


タイトーイン名駅 : 愛知県名古屋市中村区名駅1-3-3


に行って参りました。



駅前をぷらぷらしてればゲーセンくらいあるだろと思ったのですが、とりあえず宿泊先から駅までが遠い。


駅の周りが栄えてるような、栄えてないようなで、ゲーセン見つからず…


結局コンビニで「近くに大きなゲーセンないッスか?」と聞いて進軍。



どうやら、進軍中の置き引きが多いらしくユニークな注意書きがありました☆

(画像撮っときゃよかったな)

何太后や小喬がそのキャラのセリフで注意を促す文面

(↑って書いても面白くないネ)



まあ、その話は以上。 もうイイヤ


次から転戦したら画像撮って帰ります(^^;


戦績はボッゴボゴでした(XoX)



今日もホームで進軍


開幕に初黒星です(典イが伏兵踏んだ、ありえね~プレイング)



ちなみに「大和」はNR(ヘソ出し)孫策の”声”好きです♪



「吹っ飛べヤァっー!!!」




ので、デッキ考えてみました



【教えコンボ】

sonpapanSakku nSyuyu nShibaki gorira


まあ見てのとおりです、説明の必要はないでしょう。



(ゴルァ!ヽ(゚Д゚;) 大火入ってんゾ!!!)



…、と言うコトで


周ユ・水鏡・ゴリラ ⇒ R甘寧・SR呉夫人・UC孫桓 でも良いかと



<600 : ナシ>