こんばんわ。

大戦2で早くも迷走中、仕事が忙しくほとんどプレイできないので余計にデッキがきまらない「大和」です



あまり進軍できないので以前のネタ


少し前のことですが、仙台に行ってきましたので今日はその辺を♪


zou  まずは青葉城の「政宗像」 コス2 武7/智9 ってとこ?

zoup  うぉ~ 強そう! 「政宗」は好きなので 勇&魅 も付けトコ

mon  仙台の地を守り抜き、文化を築いた「政宗」はスゴイと思う

esa1  「松島」めぐりのフェリー。 船の後ろには大量のカモメ

esa2  手に持ってるのは「カッパ海老せん」。 カモメの餌付け?

esa3  見事に「パクッ」。 皆、風景よりエサやるのに必死です。

hashi  「雄島」の橋梁。 なんだかポーズ取ってる奴がいますが

yoroi  最後は政宗の象徴三日月兜。 この鎧で戦国の世を駆け回ったのか…


<1500 : ナシ>