こんばんわ。今日もお疲れでした。


GW前だとナンダか1週間が早く感じません?(^^)

ちなみにウチの会社5/1メーデーで休み。 2日は休みたかったんだけど



本日見事に仕事が入る★


さらに、29日.30日も仕事が入る orz


6、7日も出張に決定!


人とは違う時期にGWを取ろう<( ゚ ▽ ゚ ) と思ってる「倭」です。



さて最終甘デッキ


蜀他デッキは速攻終了。


ええ、だって麻痺矢で詰みですから… ( ノ ∀ ` )


まあヤリこんでからメタ引くより、早めにあたって良かったカナ



そこで、ちょっぴりオリジナリティを発揮


【甘デッキfinal】

kankougoubachyouchouhiohei


まぁ、イイトコ悪いトコ説明は省きます



戦績 : 5勝2敗


○呉単、蜀単、涼単、呉単、呉単 : 6品ICなので「赤壁大火」ばかり… いやアボーンも爽快だけどさ。

×麻痺矢 : 結局負けてんジャン!と。 大火と2択にされちゃう上に、姫が「遠弓」で落ちちゃった。

×蜀単甘デッキ : R馬超・NR関羽・SR奮起・R魏延。 ゴリ押され。



<3600 : R陳宮、R馬ショク> 西涼引きすぎorz 手持ちに陳宮×5、スウ×5だゾ!


*地元告知!*

おーい<(^o^)>。 三国志2以降前に大会やろ大会! できればGW中で♪


① 参加予定人数8名(明海、鰯、クリリン、猫パンチ、流星、最終兵器、ネコヒロシ、大和)

② 各2デッキ(メイン&サブ)エントリー 計16デッキ 参加費SR1枚+500円?(景品 or 焼肉用)

③ 朝からゲーセン占拠して4デッキずつ入ってランダムマッチ、計4回戦。

④ 4名決勝進出で、メイン&サブ両方残った人は自分の勝ち上ったブロックから配下を一人選出

⑤ ワン・ツーフィニッシュでどちらも勝っちゃったら完全優勝で商品総取り みたいな。

⑤ 詳細は追って決めるとして、連絡先知ってる人から順に告知ヨロシク~

⑥ 優勝者には第一回「綾瀬王」の称号が!?