今日は休んでやりました

せっせとデッキ作ったので今から出陣です☆


…で閉店まで(23時45分)プレイ

14時前からゲーセンにいたと思うから~


と、一日をこんな感じで過ごした「倭」です。


長くなるのでざっくりとデッキの戦績をば


【神速】1勝2敗/蜀槍3本に勝って、魏単半神速と騎馬ケニア(店内でvs明海)に負ける…

【全突】やってません。デッキ編成しっくりこないので
【蜀単】1勝2敗/大徳って難しい…。 蜀はやっぱり、連環&挑発がキーか。 そしてやっぱ白銀だな

【呉単】2敗/2戦とも相手呉単。 ちなみにこっちは紹介してない「小覇王デッキ」
【董卓】16勝8敗/やっぱ強いわ。ちなみに兵法は増援で前半押し切り でも連環にしようかと思ってます。


今日は久々の面子が入れ替わり来ました。「最終兵器」「綾瀬紅巾」「蜀漢」「ないわ~(口癖)」


今度大会でも企画しようかな~


<8200 : Rジュンイク、R司馬イ、SRホウ統(やっぱ旧かよ…)>