0がいい。0になろう。


真実を知ってしまった。

いい友達だったはずなのになぁ。
こそこそしなさんな。

残念。





世の中みんなフィクションなのかもしれない。

勝手にそこに『ある』と思い込んでるだけ。

そのことに気づかないほうが本当は幸せだったりする。


けど、もう元には戻れそうもない。
思い出に重い蓋をして、次の扉をやっと開けられそうだ。


いっぱい失敗させてくれて感謝。

堂々としてればいいんだよ。





さて、ベネズエラへ向けての準備するぞ~☆