0がいい。0になろう。
真実を知ってしまった。
いい友達だったはずなのになぁ。
こそこそしなさんな。
残念。
世の中みんなフィクションなのかもしれない。
勝手にそこに『ある』と思い込んでるだけ。
そのことに気づかないほうが本当は幸せだったりする。
けど、もう元には戻れそうもない。
思い出に重い蓋をして、次の扉をやっと開けられそうだ。
いっぱい失敗させてくれて感謝。
堂々としてればいいんだよ。
さて、ベネズエラへ向けての準備するぞ~☆
真実を知ってしまった。
いい友達だったはずなのになぁ。
こそこそしなさんな。
残念。
世の中みんなフィクションなのかもしれない。
勝手にそこに『ある』と思い込んでるだけ。
そのことに気づかないほうが本当は幸せだったりする。
けど、もう元には戻れそうもない。
思い出に重い蓋をして、次の扉をやっと開けられそうだ。
いっぱい失敗させてくれて感謝。
堂々としてればいいんだよ。
さて、ベネズエラへ向けての準備するぞ~☆