喰う寝るふたり住むふたり | テレビのらくがき

喰う寝るふたり住むふたり


短気?ブログネタ:短気? 参加中

私は短気





ドラマ『喰う寝るふたり住むふたり』


話は、原作マンガのまんまだけど、原作マンガよりも数倍良い出来(笑)


{8F139F4B-B692-449A-A8EF-F4E537348CDA:01}



なんてったって、原作マンガよりも数百倍魅力的な主人公2人 (^.^)♫


小西真奈美、金子ノブアキ。


{05417369-56A6-4401-80E0-678218785AED:01}



原作マンガでは、のべつまくなしにタバコを吸いまくる、単なる短気なバカップルでしたので(笑)





いやー、

ちゃんと、話をしなきゃいかんなー、

短気はいかんなー、と(笑)



ザクも短気なので、

つくづく、そう思わせるドラマ(笑)




NHKらしくない、出来のいい作品です。


いい意味でNHKらしい清潔感が心地よい (^_^)

NHKのくせに、やるじゃん(笑)



ドラマ版では、画面構成の細かいトコも、なんかオシャレ (^.^)笑☆


{EF862871-1516-421A-A573-CF2566267E1F:01}



(脚本・演出は宮武由衣)





短気?
  • 短気
  • 短気じゃない

気になる投票結果は!?