医療、刑事、どっちのドラマが好き? | テレビのらくがき

医療、刑事、どっちのドラマが好き?

医療、刑事、どっちのドラマが好き?ブログネタ:医療、刑事、どっちのドラマが好き? 参加中
私は刑事




刑事、です(笑)





中でもイチオシは、


『BORDER』



今季もまた、呆れるほど、刑事モノ警察モノばかりな春の新作ドラマ(観るのが大変なんだってば ^_^; 笑)の中で、一際異彩を放つ意欲作。

ネタは荒唐無稽なのに作風はリアル。たまりません。


{4BE6774B-2AE9-4210-B886-789ACAE9EA59:01}


↑一見、なんてことのないシーンなんですが、

これがすごくいいんです!(これ以上はネタバレ)




小栗旬、

青木崇高、

遠藤憲一。


{6F7B3777-9497-45B0-81F3-DF6EE16D3FD6:01}


多人数化が基本の最近の刑事ドラマの中で、主役チームが演技派のこの3人というのがまず、好印象。

人数多いと、どーしても、数合わせ的な無能キャラや、お笑い芸人なんかが混ざって、真剣味が薄れがちなので。




『3人プラス1人』と考えていい主役チームの、プラス1人が波瑠。


{5DC78D68-8A4F-4283-820A-4AE5FA1846E4:01}


いい役もらいましたね (^.^)


{652E941B-7D85-479A-86B7-3CD6AA7F17C9:01}





ちょっと勿体無いのが、

古田新太の使い方。


昔の鶴瓶の使い方と一緒。


もうひと息、アドリブを(笑)

そこんとこは、今後に期待。




医療、刑事、どっちのドラマが好き?
  • 医療
  • 刑事

気になる投票結果は!?