BOSS・最終回 | テレビのらくがき

BOSS・最終回

いや~煜

最後まで笑わせていただきました♪

BOSS、最終回です焄☆



テレビのらくがき-BOSS001.jpg
↑『あたしも蝶になりますから!』

…まみりん、最高です煜たまりません(笑)♪



もう、シーズン2をやりたくって仕方がない、って感じの終わり方ですね~煜

反○○史、ゲストキャラのクセに、出る気マンマンだし(笑)

いや、下手したら、死○囚のハズの武○鉄○が、まだ出るかも(笑)



テレビのらくがき-BOSS003.jpg
つーか、次は、『離婚弁護士』とのクロスオーバーか!?(笑)

その場合、1人2役になる玉山鉄二や竹野内豊は、キャラによって性格変わるから大変だぁ煜…天海祐希は変わらないけど(笑)

↑勝手な想像です(笑)



↓ 玉山、竹野内、そして溝端淳平煜、合コンで無敵を誇るであろう、新・野立会(笑)

テレビのらくがき-BOSS009.jpg