名前のない怪ブツ モレリスト | 明日をも知らぬ戦国を自由に生きた乱波者漢が惚れる生き様を選んで頂きたくごさ早漏否候 もののふChance

明日をも知らぬ戦国を自由に生きた乱波者漢が惚れる生き様を選んで頂きたくごさ早漏否候 もののふChance

コロナと言う啓示により覚醒AKIRA降臨

3分の1も感情が無い自分に大切な物は何かを模索し続ける

低所得生活

フェアリーテイル(ウンチ)は

殺気 漏れたみたい

レンガの病棟で 上手く漏らせ無くて

糞に煙る夜 浮かべ赤い月

ほら見て わたしを

目を逸らさないで

臭いケツ格子の中で

私はうまれてきたんだ

悪意の代償を願え

望むがママにお前に

さあ与えようオムツを

漏らして 漏らされる前に

因果の代償を払い

共に行こう   名前のない怪ブツ

耳鳴りがしてる

ケツ条網うるさくて

思い出せないの  アノ日の戦慄

糞はまだ止まない

何にも見えないの

ほら見てこんなに 大きくなったの

臭い糞 降らせこのケツ

私は望まれないモノ

ひび割れたノイローゼ

漏らす同罪の傍観者達

さあふるえ オムツを

消せない傷を抱きしめて

この身体を受け入れ

共に行こう  名前のない怪ブツ


ああ

紙は告げる 芯の世界を