介護&ドラゴン(運子) | 明日をも知らぬ戦国を自由に生きた乱波者漢が惚れる生き様を選んで頂きたくごさ早漏否候 もののふChance

明日をも知らぬ戦国を自由に生きた乱波者漢が惚れる生き様を選んで頂きたくごさ早漏否候 もののふChance

コロナと言う啓示により覚醒AKIRA降臨

3分の1も感情が無い自分に大切な物は何かを模索し続ける

低所得生活

トンネル抜ければ海が見えるから

そのままドン西の 紙パン公園で

あの頃みたいに 臭い紙パン着て

お前 待ってるから 急いで来いよ

俺のおケツを拭け 5糞だけでもいい

漏れた糞の事など どうでもいいから

お前の愛した紙パンの海の

優しさに抱かれて 泣けばいいだろ

!!!( ゚д゚)ハッ!!!!

俺の俺の俺のおケツを拭け

2糞だけでもいい

お前だけに本当の事を話すから

おケツで睨み合う 虎と龍ぢゃないが

俺の中で俺と俺とが闘う

ドス黒く淀んだ紙パンの海に

浮かぶ月みたいな 運痴海月よ

!!!( ゚д゚)ハッ!!!!