おこんばんわ、てっぱんです。



おやすみでしたので...



久しぶりのジョギングなんてしつつ










朝からホールへ。


なにやらイベントがどうとかなのでアナザーゴッドハーデス、いわゆる冥界村にやってきました...




冥界村全体の挙動を見ていると、(高設定が入っているなら)自分の台か朝イチ当たって以降放置されてる台のどっちかなんかなーーーと思いつつ...







ほっほ





やるやん?






と、上乗せと連荘にも恵まれ、ワンワン(ケルベロス)に囲まれ続けてもしばらく耐えうるだけのメダルは獲得







そう、この台はどれだけ初当たりが軽かろうがどこかで事故らせないと勝利の道は遠い...





当たれど当たれどワンワンに構われ続けると、持ちメダルがないと精神衛生上よくないですからね、これで大丈夫






大丈夫...









結果







ハーデスおじさん1回




セポネおばさん1回













わんわん34回









エ-ン



なおハーデスとペルセポネはどちらも200ゲーム。


なんとも普通。





恐らく高設定だったかなとも思います。

序盤の連荘や展開に助けられた部分が大きく、ワンちゃんランドを無事脱出できましたっ






次の休みはゲーセンいこ_(:3 」∠)_


ではまた。

















おまけ







オッ