なんだこれつらーーーい!





おこんばんわ、てっぱんです。




体を動かさない系男子なのですが、今日はやらねば!と思いかるく筋トレ



ブルガリアンスクワットなるものを初めてやったのですが・・・




キッツゥ・・・・



イスの先端に片足をひっかけて、もう片足を軸にスクワットをするのです


これはしんどい



ももやらおしりあたりがプルルル・・・



皆様もお試しください。







先日ドラマ「99.9」をチラッと見たのです。


たまたまテレビがついてたのと、片桐仁さんが好きなのでね!!!





まつじゅんカッコイイ・・・くそうイケメン!!イケメンめ!!!






と、ふと疑問に思ったのですが・・・



劇中、被疑者と真犯人を含めた三人が、金庫の暗証番号をメモ書きで共有したものの


手書きだったのもあり「0」と「6」を見間違えた→なので被疑者は金庫を開けられるはずがない!


みたいな話があったんですよ。



でも、被疑者がどっちで覚えてたかって説明がなかったような気がするんですよね~・・・


なんでだ?


僕の見落としでしょうかね?



番組みてて、こういうことだぜ!って分かってる方がいましたら・・・





いつか教えてください・・・・






人頼り。




ではまた。