はーーーーるばるきたよ





みーしまだー








おこんばんわ、てっぱんです。



というわけで、3月19日はにゃんこの結婚式にお邪魔してまいりました。






ついたらアメェ!ドシャブリィ!!







からの快晴!!



本人達の画像はプライベートのなんちゃら



というより許可確認してないので載せませぬ_(:3 」∠)_





当日のにゃんこは普段の8割増ほどでカッコ良かったですね(失礼

もちろん初めての経験なので緊張もかなりあったに違いませんが、新郎として立派だったと思います。


なんやかんやで彼との付き合いも長く、いつの間にやら店長と主任としての付き合いにもなり、かなり腹の割った話もできる存在になってましたねー

親族の方のそれにはもちろん及びませんが、それでも感慨深いものがあります。



おめでとう!




&ばいばい三島


うなぎたべたくなったらまた来ます。






ではまた。