くぉぬぉくぁんうぅにぃやぃぶぁをむぅけぇるくぅとぐぁむぁちぐぁいぬぁのだぁ!!



おはよございます。てっぱんです。

訳→この関羽に刃を向けることが間違いなのだ!!


結局いろいろ考えた結果「忠義ってどうなの?」と思い

忠義、車輪魏延、旋風趙雲、徐庶

の思いつき4枚デッキで突貫!
「どうせ趙雲回してるだけでしょ?」とかお思いのアナタ(特にコアラ師範


その通りです。クルクルして迎撃余裕でした。
まあでも久々の武力10はやっぱり強いですし、忠義号令もなかなかです。
旋風槍術は号令に弱いので、号令打たれたときにはおとなしく忠義号令うってました。

時間なかったので4戦だけやって3勝1負。証は26にあがりました。
1負は傾国に負けるというなんとも残念な結果に・・・。やらかしすぎました。

勝ちは隙なき逆境、蜀漢5枚魔道、典韋滾り水系バラ。

今回あたった蜀漢5枚魔道が

カクト、旋風趙雲、馬姫、馬ショク、張陽
だったんですがなかなか楽しそうなデッキでした。今度やってみようかなー・・・




・・・馬姫ないんであきらめますね。

しばらくこのデッキで遊ぼうかなとも思ったんですが、4戦やって既に飽きた感があるので
多分続きそうにないです・・・。


アイルー村は10日目(ゲーム内時間)に突入しました。
アイルーがかわいすぎて生きるのが辛い

うちのぬこはこんな感じです。


$てっぱん-MEN マロンの隠れ家【スタッフブログ】

うーん、かわいい。
まったり進めていこうかと思います。



「趙雲は回すだけ・・・」でお馴染みのコアラ師範が、戦国大戦のカードリストはまとめてくれました。

コチラからどうぞっ



ではまた。