人による。相手によるびっくり


友人に「男同士の下ネタ全開トークは爆笑ネタだけど知らない女子に言ったらセクハラだものね」びっくり



すると友人が「キムタクに肩を叩かれると嬉しいが、知らない男だとセクハラってやつですよ」照れ


あーそんなのあったわー😅



差別ってか、単なる「ひいき」じゃないかガーン


あれだね、「アイツなら良くて、オレはダメなの?」ひいきじゃないかびっくり


人による。相手によるラブ


十数前にバスに乗り終点で、目の前で当時女子高生が爆睡してました。部活で疲れたんだろうね照れ


そしたら、乗客みんな無視、運転士も無視ガーン


都会の人は冷たいって言うけどあんまりだよガーン


僕がその子の肩を叩いて「もしもし、終点ですよ」って起こしましたおねがい



僕は携帯サイトに夢中で顔を見てないラブ


「ありがとうございました」って声が聞こえるだけラブ


今34歳くらいかな?さぞかし立派な婦人になっているだろうねラブ


ひいきじゃないか照れ


ある時ボーっとして女子トイレ入った・・・「いけね」間違いです😑


警察呼ばれちゃうらしい👮世知辛いね。


容疑は「建造物侵入」らしいです。わざとじゃない!今は


緊張します🫨


「多目的トイレ」さえ入らないんです照れ


なんか「大袈裟」          笑笑