森且行か!?照れ


ぷっ、くさいセリフラブ


ファン投票1位ですが、僕がオートレース観て10年です照れ


2016年以降に「森不倫」というコメントが流れて、ん?って調べたんです照れ


その前に、なんで奥さんと子供はアメリカにいるのか不思議でしたが、「単なる別居」で


森且行が「不倫宣言」したからだと知りましたガーン


まぁ、「ピッチャーと古女房は替え時が難しい」って言われますから。by「男はつらいよ」シリーズ


その人とは縁を切った方が良いと思いますびっくり


しでかし男子になって「お笑い担当」になってしまったんですラブ


運がない照れ半つき状態です。実力はあるけど、ついてないんですびっくり

本妻は、3つ上だとか。愛人は20代とかびっくり


「姉さん女房は金のわらじを履いて捜せ」って知らないのかなぁびっくり


成功者の「内助の功」に「姉さん女房」ありラブ


ASKAさんも長渕剛さんも「内助の功」で、一時代を築きましたラブ

僕の場合には「12学年上」で、単に年下とはすれ違ってしまうんです。


今年僕は「生誕50周年」で「1974」年生まれで、なんか有名人が多いんです照れ


森且行も1974年生まれですびっくり


まぁ、法的に拘束力があるので、日本では「婚姻関係」を解消しない限り「ご家族」という扱いですラブ


ちなみに「事実婚」は民事法で「夫婦」であるが、「ご家族」ではないので、必ず「委任状」が必要ですガーン


デメリットが大きいので、「同棲はよくない」って昭和の常識です照れ

ドラマ・「離婚弁護士2」参照ラブ

略奪婚させる話しでしたびっくり


自覚と責任で「大人になれよ」って言う「良識」の問題です照れ

なぜ?勝てない?「坊やだからさ」って話です照れ


胸を叩いて「お前のここいてぇよな!」って人多いと思いますラブ