鍼治療を受けてます照れ


全身メンテナンスで照れ


僕は密かに「東洋医学」を盗もうとしてますラブ


先生は彼女さんがいます。付き合いは、東日本大震災のときボランティア活動で


出会い、なんとなく交際して12年ですか!?びっくり


予約の時間になると不在中で、僕はベンチに座ってました。


すると男女親しげな会話がどんどん近くなってきますびっくり


ああ、彼女さんと食事に行ってたんだなあって思い込みましたガーン


女の子がスラリとした容姿で、夏場ですから短パンとラフなシャツに帽子を目深に被っていたので


顔をチラ見・・・ちっさな顔😃という印象で


なんか言わなきゃって「どうも〜」と発して、相手も・・・凄く他人行儀で「どうも」!?

何!?なんだ!?この違和感は!?ガーン

僕は続く言葉を用意してたんですが、飲み込みました。それは「先生にいつもお世話になってます」というもの。

そう言うのが礼儀であり、筋を通す義なのでラブ


視界に入ってくるのはその子の太ももびっくり


細い!細すぎる!?で「モデルかな」って  笑笑


あれ?先生の彼女さん今年44歳のはず・・・


若いよねーで、確認「先生の彼女さんじゃないんですか?」答う「お客さんですよ。そこの祭りでばったり会って」びっくり



危なかった〜恥かく所でした。んで


「美容鍼ってそんなに効果出るものなんですか?」びっくり

ありますよラブホント未体験女子にオススメラブ


なんだろう?潤っているっていうか、瑞々しい感じですラブ


美顔鍼も効果絶大ですびっくり


女子9割男子1割の出店で、施術者泣かせだったらしいです。トイレ行けない・食べる暇ない・待ち30分の列びっくり


特殊な鍼を使ったらしいですが、その場限りで、いわゆるリピーターがいないらしいですガーン


もったいない「継続は力」なのに・・・


ともあれ、本物の鍼灸師が施術しますとまるで別人のようになってしまうんですラブ


ホントモデルかなって、作られたものじゃなく

内面的な美の気が出てましたびっくり

無論身体も調子が良くなりますラブ


全身メンテナンスですからラブストレス!?抜けちゃいました           笑笑


騙されたと思ってお試し下さい♪